根幹から、美しくなりたい。

そう願うすべての女性たちのために
リサージから 「あなただけの美幹(ビカン)プログラム」という新提案。
それは、長年の肌研究とカウンセリングから導き出された
一人ひとりの肌に寄り添うプログラム。
ただアイテムをお届けするだけでなく
季節ごとに最適なメソッドも合わせてご提案することで
美しさを育んでいきます。
「美幹プログラム」
30年以上肌をうるおすコラーゲンの研究を続けてきた
リサージの答えです。

肌は、一人ひとり違うから。

リサージのスキンメインテナイザーは14種類、カラーメインテナイザーは18種類。
肌のコンディションやなりたいキレイに合わせて、
そのときそのときの、あなたの肌に合うアイテムをご提案します。​​

コラーゲン研究から生まれた リサージ
ー肌をうるおすコラーゲンの研究ー

リサージ(LISSAGE)の語源は、フランス語のリサージュ“磨き上げる”。
毎日をしなやかに生きるスマートな女性たちが、肌を磨き上げ、美しくなっていくために。
1992年のブランド誕生以来続けている肌をうるおすコラーゲン研究と
機能的なパッケージデザインにより、
一人ひとりの肌に合わせたシンプルで的確なケアをお届けします。


「常にユーザー視点を第一に考えているブランドのフィロソフィーを、
美しさと機能性を追求したデザインに込めました」(佐藤可士和氏)

「リサージ」では、2005年からアートディレクター/クリエイティブディレクターとして佐藤可士和氏を起用。
パッケージデザインからブランド設計まで、トータルに監修しています。佐藤氏のデザインによるトリガータイプの
ボトルを採用した「スキンメインテナイザー」は、2007年度にグッドデザイン賞を受賞しています。

佐藤可士和氏

国立新美術館のシンボルマークデザイン、「今治タオル」「ふじようちえん」 (立川) 「カップヌードルミュージアム」 (横浜) のトータルプロデュースなど、時代に新しい空気と価値観を提示する日本を代表するクリエイティブディレクター。

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